盛岡中央高等学校の最新情報が満載!

CHUO NEWS

センター試験出陣式が行われました

 平成29年1月12日(木)に、14(土)、15日(日)の2日間にわたって実施される大学入学者選抜センター試験に向けての「出陣式」を実施しました。

 富澤校長先生からは、「3年間頑張ってきた君たちを誇りに思います。3年間の集大成として頑張ってきてほしい。」と激励の言葉が述べられました。また3学年の各担任から、試験中の過ごし方など、様々なアドバイスがあり、皆真剣に聞き入っていました。

最後に、各クラスの代表者から、「ここまで指導していただいた先生方に感謝し、3年間学んだことを発揮してきます。」と力強い決意表明があり、式が終了しました。

 試験本番ではCHUO魂で最後の最後まであきらめることなく全力を尽くしてきてください。 

諸君の健闘を祈る。

s_DSC_00815.JPG

s_DSC_00817.JPG

s_DSC_00827.JPG


カテゴリー:進路